おぉ、10月26日からMac OS X 10.5 Leopard 発売です

| コメント(0)

Apple Store(Japan) 本日は、Mac OS X 10.5 Leopardが、10月26日に発売開始との発表がありました!

いや縲恆メたされましたねぇ。パッケージは、なにやら輝く銀河のようなイメージになっています。さっそく「ファミリーパック」を注文してきました。

アップル - Mac OS X Leopard
アップル、Mac OS X Server Leopardを発表
アップル、Mac OS X Leopardを10月26日に出荷

アップルさんも、なんとか予定通り発売できたようで何よりです。昨日「書類」フォルダが入ったごみ箱を空にしてしてしまったばかりなので、MacBook Proの中身も妙にすっきりしてしまったのですが、OSを入れ替えるにはかえってちょうどよい機会。とにかく早く新機能を使ってみたいデス!

実はApple Storeには、前々から欲しいと思っていた別の「品」も一所に頼んだのですが、それはLeopardよりも先に届くと思いますので、届きましたらまたご報告したいと思います!

...ということで取り急ぎ!

追記:
新機能 TimeMachineがあれば、うっかりごみ箱に入れ、さらにカラにしてしまった書類も、簡単に復活できるわけですよね...

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年10月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログが検索攻撃を受けております」です。

次のブログ記事は「auの2007年秋モデルを見て思う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。