恒例印刷用カレンダー 2008はこちらに...

| コメント(0)

毎年ご紹介してきた印刷用カレンダー。以前のサイトへのリンクが切れてしまっていたのですが、新しサイトで引き続き公開されておりました。情報をお寄せいただいたryouさん、ありがとうございます!

印刷用シンプルなカレンダー (ご自由にお持ちください) - Yasuoka's Wiki

昨日は自宅用にもう1つカレンダー購入。ますむらひろしのアタゴオルカレンダーです。これはちょっと大きいけれど自分のデスク周り用に。

ごろなお通信

ヒデヨシが貯金通帳になるそうで...米沢信用金庫だそうです。Webサイトにもヒデヨシがたくさん登場しております。わたしも預けたいなぁ。

米沢信用金庫

銀河鉄道の夜―最終形・初期形〈ブルカニロ博士篇〉 (ますむら版宮沢賢治童話集)銀河鉄道の夜―最終形・初期形〈ブルカニロ博士篇〉 (ますむら版宮沢賢治童話集)
ますむら ひろし 宮沢 賢治


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2008猫カレンダーのら2008猫カレンダーのら
岩合 光昭


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年10月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイビジョン特集「ファーブル昆虫記 」に夢中です」です。

次のブログ記事は「江戸坂道散歩:(33) 文京&台東区」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。