本日発売 GR DIGITAL IIのレビューが早くも登場

| コメント(3)

いよいよ本日発売のリコーGR DIGITAL II。発売日前日に入手されたというminamiさんのところで、さっそくレビュー記事がアップされております。

B-log Cabin TP: Ricoh GR DIGITAL II ファースト・レビュー

わが家も予約はしているのですが、スタートが遅かったので、初回出荷に間に合ったかどうか...。本日の連絡がくるといいのだけれど...。レビューを読んで、手ブレ補正がないことに初めて気づきました。手ブレしやすい人が使う予定なので、少々心配。大丈夫かなぁ。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII
リコー (2007/11/22)
売り上げランキング: 258

コメント(3)

基本的にはレンズが明るい+広角短焦点なので、相当暗い場所でなければ大丈夫だと思います。当方は、かなり暗い場所で昨日は撮影していたかもしれません。w

↑「単」焦点でした。w

ツꀀ>minami 様

トラックバックも無しに勝手にご紹介させていただきましたのに、コメントいただきまして恐縮です。ありがとうございます。いつもデジカメレビューを楽しませていただいております。

おかげさまでわが家にも今夜やってきました。気張らずにとにかくたくさん撮ってみます!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年11月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mary J. BligeのiPod広告!カッコイイです」です。

次のブログ記事は「そしてわが家にもGR Digital IIです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。