Get a Mac CM - "Time Machine" ...いつもと役割が逆?

| コメント(0)

今朝、米国アップルのサイトで新しいGet a MacのCM「Time Machine」が登場していました。なんだかMac君とPC君の役割がいつもと逆になっていて、なおかつ英語が分からなくても比較的よくわかるので面白かったです。

Apple - Get a Mac

ずらっと並ぶMac君を見て、一瞬意味がわかりませんでしたが、Leopardの新機能「Time Machine」で、ウィンドウがずらっと並ぶ様子を表しているんですね。

いつも相手を見て困惑した表情を浮かべているのはMac君の方なのですが、今回ばかりは分身の術で増えているMac君達を「Yous...」と呼び、PC君が困惑している様子がなんともほほ笑ましいデス。

B000UWRC18Apple iMac 2GHz Intel Core 2 Duo/20"/1GB PC2-5300/250GB/SD/ATI Radeon HD 2400 XT 128MB MA876J/A
アップルコンピュータ 2007-08-08

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年1月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エキスポゲーム?!「SteveNote Expo - the game」」です。

次のブログ記事は「井の頭池観察記(16)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。