Time Capsuleのお届け予定日

| コメント(5)

Timecapluledelively
昨日あたりから、アメリカではMacBook Airが到着しはじめたようで、到着レポートなどを眺めておりました。

The MacBook Air has landed - Engadget
MacBook Air review - Engadget

そういえば、私のTime Capsuleっていつごろ届くのだろう...とAppleStoreで確認したところ、3月4日になっていました。うわ、まだ1ヶ月以上ある...。

待っている間にNAS機能などの隠し機能が追加されたりしないかな...と密かに期待しています。

Apple(アップル) 【2月発売】TimeCapsule 500GB MB276J/A MB276JA@楽天

コメント(5)

ツꀀこんにちは
Time Capsuleって、そんなに届くのが遅いんですか!
結局NAS機能は、現段階では付いていないんですね。
参考になります。

私も密かにTime Capsuleを狙ってたんですが...
「あと一ヶ月以上かかる」とは、ちょっと残念ですね。

ツꀀ>ぐれぞうさん
>tbmasterさん

現状で、今のAirMac Basestationがいつまで無事でいてくれるかが微妙なため、正直ヒヤヒヤしています。今はMacBook Airで忙しいのでしょうか...。

他の販売店でも2月末出荷開始となっていましたので、早くてもそのぐらいのようです。

ツꀀどうもです
うわーーそんなにかかるんですか?
僕は結局ミラーリングできるHDDを買うことにしたんですが
その前に新しいOSに手をだしたらこれが大失敗。。

インストしてもエラーの連続で結局サポートに電話したら
OSを交換!!しかし電話が夕方にしかつながらなかったために
DVD交換は営業時間終わったらしいので来週に電話してくださいとのこと。。

うーんって思ってたら今度はiMac起動しなくなりがおかしくなって現在、必死で10.4をアーカイブでいれて、大事なデータを手持ちのHDDに入れて、来週時間あるときにまたサポートセンターに電話して不良のDVDを返すつらい作業が。。

結局今も1万円以上だして買った不良品のマック新OSがむなしくころがり
僕のパソコンはご臨終。。。サポートセンターにかけた電話の時間は軽く1時間は超えました。。。電話中には解決せずに今大切なデータの普及にむけてせめてネットをする状態に戻れて泣いております。。

新年早々アップルストアからとんでもない贈りものをいただきました(涙

ツꀀ>ケンさん

Leopardでトラブルがあったとのこと...心中お察しいたします。
トラブルの時ほどむなしい作業はありませんが、なんとか無事元通りになるといいですね。こういうときには電話サポートももどかしいだけだったりしますが。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年1月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥田英朗「空中ブランコ」」です。

次のブログ記事は「井の頭池観察記(18)そして今日のExcel 2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。