Mac OS X 10.5.2 Update

今朝は朝からMac OS X 10.5.2 Updateを実行。180MBあって、それなりに時間がかかって少々焦りました。たくさん変更点があるようなので、下記をご参照下さい。

Mac OS X 10.5.2 Update について

メニューバーの透明性が若干少なくなったらしいのですが...ほんとうに「若干」です。取り急ぎ。

トラックバック(2)

かなり大きなファイルで多くの改善がされているそうです。対応RAWフォーマットがか... 続きを読む

出ていました。 早速アップデートです。 会社マシンの方がごにょごにょしている率は高いのに、以外とあっさりアップデート出来ました。 ... 続きを読む

コメント(2)

システム環境設定のデスクトップとスクリーンセーバーの中に半透明メニューバーって項目が出来てます、半透明度を変えれる訳ではないですが、不透明と半透明を選べます。

>kithomさん

おぉ、そういうことだったのですか。朝のあわただしい時間にとりあえず...だったので、全然気づきませんでした。

個人的には(見にくいけれど)透けているのがこのみなので、とうぶんこのままにしておこうと思っています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年2月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひっそりと100万アクセス達成」です。

次のブログ記事は「みやぎ物産展@楽天」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。