みやぎ物産展@楽天

| コメント(0)

いつも読んでいる仙台経済新聞記事で知りましたが、楽天市場で宮城県がウェブ物産展を開催中しているのだそうです。

宮城県が楽天市場でウェブ物産展竏鈀33店舗が特産物を販売 - 仙台経済新聞

【楽天市場】旨いが勢ぞろい!食材王国 みやぎ物産展

要は楽天市場に出店している宮城の特産物を販売するお店を、モールを作って紹介してるということでした。でも県知事からのお言葉も入っていて、県としては画期的な試み...ということになっているんだろうなぁ。

それはさておき、オススメはやはり私の大好物でもある「ずんだ餅」と、白石名物の「うーめん」(温麺→そうめんのような平たい麺)です。


うまいにもほどがある!【満喫!全部づんだ(ずんだ)餅地方発送セット】【スイーツmn】


UMー30 (みちのく手延べ温麺280g4袋・御膳温麺200g3束)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年2月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac OS X 10.5.2 Update」です。

次のブログ記事は「復活したヤッターマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。