SCOSさんでのお買い物@プランタン銀座

| コメント(0)

SCOSさんでのお買い物五十音さんで「ミミック」を買った後は、プランタン銀座のSCOSへ。本郷のお店にも行きたいのですが、なかなか足を向ける機会がなく、プランタン銀座店も久しぶりでした。

運良くプランタン銀座25周年記念SCOSオリジナル手ぬぐいにも遭遇しましたので、ゲットしてまいりました!夏のハンカチ代わりにガンガン使わせていただきます。

スコスブログ (スコログ): 限定商品

他には、キーホルダー型のメジャー(仕事用に他の小物と一緒にキーチェーンにぶら下げて使うつもり)、小さな鉛筆削り(小さくてちょっと使いにくいですが)...
SCOSさんでのお買い物紙モノでは、SCOSオリジナルのイタリア製封筒とCD封筒(これはちょっとしたデータを入れたCDの受け渡しに重宝しております。なんといってもイラストがカワイイ!)、ドイツ製のインデックスシールに、ムーミンとスティンキー(実はキャラクターとして大好き)の小さなメモ用紙など。

これはこんなときに使えるかな...といろいろ想像を巡らせながら、いつも楽しくお買い物させていただいています。

文房具と旅をしよう文房具と旅をしよう
寺村 栄次 浅井 良子 スコスステーショナリーズカフェ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年3月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五十音のセルロイド補助軸「ミミック」」です。

次のブログ記事は「本日のExcel 2008(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。