クレールフォンテーヌの方眼インデックスノート

| コメント(0)

Rimg0005最近普段使いでお気に入りの水性ボールペン、三菱鉛筆のジェットストリームを買いに行ったおり、クレールフォンテーヌのノートを一緒に買いました。

Clairefontaine インデックス方眼

Rimg0009私の好きな方眼罫+リングに加えて、インデックスがついています。用紙の色も4色。店頭在庫があまりなかったのでとりあえず1冊しか買わなかったのですが、家に帰ってゆっくり手に取ってみるともったいなくて使えません。もう1冊買おうかと思っています。パッと店頭で見て、他のクレールフォンテーヌのノートと見分けがつかないのが難点。クレールフォンテーヌのノートを見つけたら、まずそのたびにめくってみないと...。

職場用にと、一緒についこんなマウスパッドも...
 マウスパッド(フロッグ) オレンジ [DC004]

こちらは普通の方眼罫+ダブルリング

Clairefontaine【クレールフォンテーヌ】マトリスダブルリングノート 方眼

小さなメモ帳ならロールバーンがおすすめ!

【大人気!】カラフルな表紙と使いやすさを追求したメモ帳♪ロルバーンポケット付きミニメモ

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年4月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NewBalanceのルームシューズA04RW」です。

次のブログ記事は「小西正泰「虫と人と本と」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。