BEAMS STATIONARY@セブンイレブン

| コメント(2)

Beamsst01昨日、セブンイレブンでBEAMSとのコラボレーション文具を買いました。ボールペンだけですが、BICのボールペンと、体温計デザインのフローティングボールペンです。

BEAMSコラボレーション文具 | セブン-イレブン・ジャパン

セブンイレブンは2日に1度は利用しているのですが、文具系ブログの記事を読んで初めて気づいたという情けない状況。よく行くお店では、すでに人気商品は売り切れていて残念でした。OLFAのカッターとツバメノートのメモ帳が欲しかったのですが...。あきらめずに他店にも行ってみます。

コメント(2)

さっき、近所のセブン寄ったら、全種類ありました。
フローティングペン買ってしまいました。

下町エリアならまだ有るかもです。
それとも、ある程度は、補充供給されるのでしょうか。

ツꀀ航空便風クリアファイルとダイモを買いました。 マックブック エアを挟んでみました。 はみ出ますが、気にいっています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年4月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のExcel 2008(5)結局...」です。

次のブログ記事は「鈴木伸一「アニメが世界をつなぐ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。