そうか...iMacより3G iPhone

| コメント(0)

最近は、ヨーロッパなどでiPhoneディスカウントのニュースなどが流れておりましたが、この流れは3G iPhone発売に伴う大幅なモデルチェンジのためではないか...という噂が出ているようです。(マクさん経由)

そんなことで、私の欲しいモノにiPhoneが入っていたことも思い出しました。

iPhone sellers braced for hit on unsold handsets - Times Online

より多機能な電話にするためには、やはり3G化は必須。そして最も望むのは日本での発売です。DoCoMoはロゴデザインまで変えてきたところをみると、やっぱりDoCoMoから出るのかも...などと思いながらニュースを見ていました。

ドコモが持つ「1人負け」への危機感--ロゴ変更の裏にあるもの:モバイルチャンネル - CNET Japan

iPod touchを持ち歩くようになったら、今使っている携帯はどうしよう...などと、買う前からいろいろ心配しています。当分は様子見ということで2台を使い分けにしたいところですが、そうなるとウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es] はどうしうよう...。

このところアップルからの新製品発表がないので寂しいですが、6月ぐらいまではこの調子でしょうか。でもアメリカでは、Dell、HP、Acerに次いでパソコン出荷台数堂々第4位になっているそうなので、伸びの鈍ってきたiPodにかわって、本業のMacintoshで(日本でも)頑張ってもらいたいところです!

Gartner Says Worldwide PC Market Grew 12 Percent in First Quarter of 2008

B000VAB99UWILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] プラチナシルバー[WILLCOM W-Value] WS011SHS0
WILLCOM 2007-07-19

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年4月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iMacよりもMacBookが先になるのかなぁ。」です。

次のブログ記事は「井の頭池観察記(24)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。