RICOH R8のレビュー記事@デジカメWatch

| コメント(0)

発売されてからしばし時が経ちましたが、デジカメWatchにリコーR8のレビュー記事が出ていました。
【新製品レビュー】リコー「R8」

Caplio GX100では、ファインダーをはずした状態でもちょっと重たく感じられ、今更Caplio R5も古くさく、R8に買い替えたい気持ちはいまだ収まっておりません。レビューを読んで、日常的にバッグに入れておくカメラとして再び欲しくなってしまいました。

重さは、最近のコンパクトデジカメとしては重いほうですが、R5と比べると同じぐらいなので許容範囲。なんといっても広角と高倍率のズームの両方が使え、最近お気に入りの1:1の画像モードが使えるというところが魅力。どこかでR5を下取りしてくれるお店がないかな...と思っていますが、いかんせん古くなり過ぎたでしょうか。

これからGWに向けて行楽用にもいいですよねぇ...

RICOH デジタルカメラ R8 R8BKRICOH デジタルカメラ R8 R8BK


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


RICOH 光学7.1倍 1000万画素 デジタルカメラ R8 ブラック(本日現在楽天最安値)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年4月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台に東北初の「パタゴニア」直営店オープンだそうです。」です。

次のブログ記事は「Macの売り上げ絶好調縲怎Aップルの第2四半期業績発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。