こんどは吉祥寺にヤマダ電機ですか...

| コメント(2)

吉祥寺も家電合戦が本格化でしょうか。ヨドバシカメラに続いてヤマダ電機が本日オープンだったようです。

吉祥寺にヤマダ電機「LABI吉祥寺パソコン館」竏抽ヨ東地区6店舗目 - 吉祥寺経済新聞

ヨドバシカメラのほうは、いまだにお客の入りがいまひとつ。ヤマダ電機ができると、影響が出るかもしれませんね。

私といえば、初日参戦どころではなく、昨日から絶不調。本当は今もパソコン画面を見ているのも辛いところを無理しているので、明日の更新はお休みします。

コメント(2)

えー、ヨドバシはアレで客の入りがいまひとつなの?土日しか行かないからなぁ。おもちゃ売り場にかなりお世話になってるんで、つぶれると困るんですが(笑。

>chima_s さま

平日なぞは広いフロアを持て余しているような雰囲気で、上野のヨドバシのほうがまだ混雑してるような気がするのです。私の周りでは、もう少し駅よりにあればねぇ...という声も。

でも、個人的にはとても便利になったので、iMacが出たらここで買おうかな...などと考え中でした。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年4月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macの売り上げ絶好調縲怎Aップルの第2四半期業績発表」です。

次のブログ記事は「いよいよiMacか?!縲怎・hバシにも24インチが無いぞっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。