いよいよiMacか?!縲怎・hバシにも24インチが無いぞっ

| コメント(4)

新しいiMacらしき製品番号が、販売店のシステムに登録されはじめたそうですね。いよいよLucky Tuesday...1日の夜が本命か?いつも在庫調整が早いヨドバシでは、いつのまにか24インチiMacが無くなっています。

AppleInsider | New iMacs in retail system; 3G iPhone redesign rumor; 3G's "D-Day"

iMac : ヨドバシ・ドット・コム

さらに、APPLE LINKAGEさんによりますと、具体的な価格情報の情報まで登場しています。139,800円、169,800円、199,800円ですか...。まだこれがiMacと決まったわけではありませんが、もしそうならこれはインテルのチップ値下げと円高効果が大きいとみました。

インテル、プロセッサの値下げを発表--CeleronとCore 2 Duoの新モデルも追加:ニュース - CNET Japan

これが本当だったらラッキー!もう買う気まんまん。これだったら考えていた予算も余りそうデス。一緒にiPod touchを買ってしまいそうで怖いです。

Apple Store(Japan)

コメント(4)

こんにちは。
6月の発表を待ってから動いてもって思うのですが…(笑)

ツꀀお久しぶりでーす。
んー、いいですねぇiMac。期待してしまう自分がいますが、今はデジカメのレンズの購入予定が。。。

ぉ、いよいよですね!
ツꀀiMac + touch 購入報告、お待ちしてま縲怩キ(笑

>みなさまこんばんは!

touchをどうするかは別としても、iMacは待ちに待っているので、わたしとしてはもう秒読み段階となっております。ツꀀあとはどこで買うか...です。

touchも欲しいのですが、やはり6月にiPhoneが出るのを待つのが正解かもしれませんね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年4月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんどは吉祥寺にヤマダ電機ですか...」です。

次のブログ記事は「あれ、もうWe'll be back soon.になってます縲鰀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。