待ちに待ったiMacのアップデートです!

新しいiMac、やっと出ました縲怐B予想より1日早く発売されただけですが...それだけでもウレシイです。しかも全体的に値下げされてますっ!まだAppleのサイトには詳しい情報がアップされていないため、詳細はApple StoreiMacのページでどうぞ。

20インチ:2.4GHz 縲怐@139,800円
20インチ:2.66GHz 縲怐@169,800円
24インチ:2.8GHz 縲怐@199,800円
24インチ:3.06GHz 縲怐@244,600円

追記:
アップルのプレスリリース アップル、iMacをアップデート
アップルの製品ページ アップル - iMac

今使っているのが20インチのiMac G5ですので、ちょっとふんばって24インチモデルを考えていたのですが、予想より安くなった分、一番上のモデルにするのかどうかが迷うところ。でもその性能差(クロックとHDDの容量180GB分)のために5万円弱出せるかと考えると...やはり違うかなぁ。

今回はヨドバシカメラで買おうかと思っています。時間があれば、明日行ってみようと...

...と思ったら、ヨドバシにももう掲載されておりました。
iMac : ヨドバシ・ドット・コム

トラックバック(2)

PLAY WORDS Vol.6 - New iMac (2008年4月29日 02:39)

噂されていたNewiMacがさらっと登場しましたね。 チップセット、CPUの変更が大きな所ですか。 ま、ウチのiMacはこれで目出... 続きを読む

性能ちょっとよくなって1割以上の値下げ感。 マイナーチェンジみたいなので初期不良もなさげなわけで…いかんいかん(笑) now and thenさんのまず... 続きを読む

コメント(2)

そうですねー、自分も最上位がいいなと思いますが、そこの5万の差をどう見るかですね。とりあえずメモリは4ギガをつけたいとは思いますが、ディスプレイ24インチはがんばって手をだしたいところですね。

レポート期待しています♪

ツꀀこんばんは、買うなら一番いいやつじゃないですか?クロック3ギガなんてうちのMacProより早いですよ!正直モニターなしだったらかなり買いだとは思うんですけどね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年4月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれ、もうWe'll be back soon.になってます縲鰀」です。

次のブログ記事は「24インチiMac:明日届きます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。