suonoのGR DIGITALケースを買いました!

| コメント(0)

suonoのGR Digitalケースデジカメウォッチで記事を見て、suonoさんのサイトで即注文。suonoさんのGR Digital用ケースが本日届きました!

ファブリックライフ、GR DIGITALシリーズ専用の布ケース:デジカメウォッチ
リコーGR デジタルケース - suono -

suonoのGR Digitalケースsuonoさんのケースなら...と買うことはすぐに決めましたが、どの色にするかしばし思案。きっと黒を買う人が多いだろう...ということと、本体と同じ黒ではなんだか面白くない...ということで紺か茶。そして最終的には内側のストライプの色合いが気に入った茶に決定。

iPodケースで、suonoさんのケースのフワっとした感じは体験済みですので、届いたケースは期待を裏切らない品物でした。

suonoのGR Digitalケースケースはごくごくシンプルで、マジックテープで蓋を開け閉めするだけ。アクセサリー無しでちょうどGR Digital IIが入る大きさです。内側にSDメモリカードが入るほどのポケットがあります。両吊りストラップをつけたままでもケースに入るそうです。(ちなみにGX100は無理でした...入りません。)

suonoのGR Digitalケース私はデジカメをバッグの中に突っ込むことが多いので、本体にも、そして一緒にバッグの中にいれているモノにも傷を付けないケースを一番欲しておりました。なんだかケースに入れただけで妙にうれしくなります。よ縲怩オ、暖かくなったことですし、もっと撮影するぞぉ縲怐B

今まで私がsuonoさんから買ったモノ。どちらも今でも愛用しております。
now and then: 注文していたsuonoのケースが届きました
now and then: suonoさんオーダーメイドの新書カバーができました

B001AW1JMAsuono ハンドメイド リコーGRデジタルケース(ブラック・ミックスストライプ)
suono

by G-Tools
RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII
リコー (2007-11-22)
売り上げランキング: 1058

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年5月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コロムビアが美空ひばりの曲iTunesで初の世界配信」です。

次のブログ記事は「STATIONERY magazine No.004「快適文具を選ぼう」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。