上野公園ミニアルバム

| コメント(2)

コメント(2)

まぁ、なんてすがすがしい写真たちでしょう縲怐餀

今、ましかく写真がすごく気になっているんですよ縲怐B
GRdigitalで撮った画像を、FUJIFILMのPiviでましかく写真にプリントできたらいいなぁなんて、妄想してます。

>hayashoさま

「ましかく」いいですよ縲怐Bツꀀ画面の切り取り方が変わるので、はみ出てしまう...と悩むこともあるけれど、あくまで「ましかく」で頑張るのも楽しいです。

なんだか写真がうまくなったような錯覚に陥るというのも良いところ...かな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年5月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のふるほん」です。

次のブログ記事は「iPhoneの日本発売はいつになるのか?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。