高速150倍速SDカード...150倍ではないけれど速い!

| コメント(0)


職場のデジカメ用に、上海問屋さんで 150倍速のSDカードを買いました。「繁盛」というロゴ付きですので、商売繁盛のお守りになりそうなところもポイント。

あまりの激安ぶりに、品質として大丈夫なのかと一抹の不安もないわけではありませんでしたが、購入して数ヶ月。問題なく使えております。

しかもさすが150倍速。本当に150倍速いというわけにはいきませんが、パソコンへの取り込みが非常に速いので取り込みにストレスがありません。これまでのコンパクトフラッシュカードの読み込みスピードが遅過ぎた...というのもありますが、自宅のClass 6のSDカードに比べても確実に速い!

こうなると、最近GX100やGR Digital 2などでフルサイズで撮影する事が多いため、自宅のカードも買い増ししたいところです。

[送料\210~]高速 150倍速 SDカード 2GBオリジナル SDカードDonyaフラッシュ :EVERGREEN DNF-S...

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年6月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「向ヶ丘遊園の「さらしん」」です。

次のブログ記事は「「iPhone」上陸の衝撃...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。