エプソンからも新しいカラリオ・プリンタの新製品発表

| コメント(0)

キャノンに続き、エプソンの新しいプリンタも発表されました。近年どうもエプソンに良い印象がなかったので、もう次はキャノン...と決めてかかっていたけれど、エプソンも購入候補に入れておきたいと思い始めております。)

お客様の暮らしをカラフルに彩るパートナー、カラリオ・プリンタ6機種新登場(2008年9月19日) | ニュースリリース |エプソン
セイコーエプソン、カラリオラインアップを一新--新コンテンツサービスも:ニュース - CNET Japan

購入したいと思っているのはスキャプリなのですが、上位機種は見た目もスッキリしてきたので気持ちがぐらつきました。上位機種はオプションでなく標準で無線&有線LAN対応です。スキャナはCCDではなくCISですか...。上位機種でブラックインクを大型にするのも最近のトレンドのようです。確かに私もフォトプリントはたまにしかしませんねぇ。

そういえば、最初から候補からはずれているHPも新機種を発表しております。
日本HP インクジェットプリンタ

パソコン雑誌も次号あたりはプリンタ特集になりそうですし、とにかくあわてて購入する必要はないので、評価が出そろった頃にじっくり考えて決めたいと思います。

価格は、901が39,800円縲怐Aこちらは29,800円縲廖楽天

【10月8日発売予定】 EPSON インクジェット複合機 マルチフォトカラリオ EP-801A

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年9月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東芝がDVDレコーダーの新製品を発表」です。

次のブログ記事は「RICOH R10に買い替えました...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。