FireWire 400/800変換アダプタとはこれのことですね

| コメント(0)

先日、あればいいのに...と言っていたFireWire 400/800変換アダプタ。ちょうどお使いになっている方のレポートがありました!

MacBook Pro (Late 2008)でFireWire 400/800変換アダプタを試す - MACお宝鑑定団 blog

なんだかお隣のUSBポートとぶつかってしまうようですが、データの移行で使うには問題なさそうです。今後のために秋葉原に行くついでのときにでも買いましょうか。

先日のお引っ越し時の記事
now and then: ネットワーク経由でMacの引っ越し


Sonnet FireWire 400/800アダプタ [FAD-824]

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年10月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第49回 神田古本まつり」です。

次のブログ記事は「MacBook Late 2006 ひび割れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。