2009年もAppleStoreのLucky Bagがあるようですが...

| コメント(0)


来年もAppleStoreのLucky bagの販売があるそうです。

2009年はよりApple Storeらしさにこだわった、Apple製品も入った、音楽好きにはたまらないLucky BagをApple Storeでは販売致します。お客様に満足いただけるような商品をスタッフが厳選し、自信を持ってご提供させていただきます。
今年のLucky bagは、内容が今一つということで、かなり評判が悪かったようですが、ストア側にもそれが伝わっていることを祈ります。

当初はかなり気合いをいれて他の方のLucky Bagレポートをチェックしたためか、毎年「AppleStore 福袋」のキーワードで、当ブログを訪れる方も多いのです。ここ1縲怩Q年は気合いが入っていなくてすみません。Lucky Bagそのものの気合いも下がっているようですが。

音楽好き...と銘打っていますので、iPod関連中心のようですから、私は今回もパス。あくまでも他の方のLucky Bagウォッチを楽しみにしたいと思います。

参考:今年の福袋ウォッチング(過去記事リンクあり)
now and then: 本日はAppleStoreの初売り...過去の福袋リンク

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年12月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいなぁ... Ultimate Ears Triple.fi 10vi」です。

次のブログ記事は「Mac OS X 10.5.6 アップデートとMacWorld Expoの噂チラホラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。