京都伏見散歩 by Richo R10

| コメント(2)

RIMG0034.JPGネタ切れしている時は、たまっているデジタルフォトで。すべてRicho R10で撮影。

今月上旬の京都行き。ぶらっと伏見散歩をしましたのでその時の様子です。いわゆる京都の町中とはまた雰囲気が違いますね。本当に大小の造り酒屋が多いということを改めて実感しました。

RIMG0050.JPG特に龍馬ファンではないけれど、寺田屋へも行きました。あ、テレビドラマでよく出てくるのと同じだ...と思いました。

flickrのアルバム全体はこちら...
京都伏見散歩2009年12月 - a set on Flickr

RICOH デジタルカメラ R10 ブラック R10BK
RICOH デジタルカメラ R10 ブラック R10BK

おすすめ平均 star
star接写には驚きました。
starRの血統

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント(2)

お久しぶりにコメントします。。
京都旅行の思い出いいですね。。

僕には懐かしい。。元伏見在住でした。。
おばあちゃんは嵐山です。。

寺田屋の前はよくチャリで通ってました(笑)

>ツꀀケン@KEN3TV

こんにちは!伏見にお住まいでしたか。
ほんとうに街に日本酒の香りが漂っている反面
元気な子供たちの姿も多く、
京都の中心よりもずっと住みやすそうですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年12月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone:SepiaCameraで撮ってみた」です。

次のブログ記事は「NewBalance WR993をゲット(MR993ではなく...)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。