MacWorld Conference & Expo 2009まであと1日ちょい

| コメント(0)

米国時間で1月5日から始まるMacWorld Conference & Expo 2009。オープニングの基調講演は、健康悪化説も流れるジョブズ氏ではなく、フィリップ・シラー氏。日本時間の1月7日午前2時からだそうです。もう明日の夜中ということですね。

今のところの噂をチェックすると、新しいiMac、Mac mini、Mac Pro、MacBook Proの17インチ...などが新発表の候補となっているようです。

私の中では、日程も忘れているほど例年に比べて期待度がかなり下がっていますが、この不景気を吹っ飛ばしてくれるようなOne More Thingも期待しています。

世の中ではソフトバンクからiPhoneでワンセグが見られるようになる、「TV&バッテリー」が発売された模様。我が家はワンセグが切れ切れでしか見えないし、先日予備のバッテリーは買ったばかりなので、今のところは私はパスです。

ソフトバンクモバイル、iPhone 3Gでワンセグが見られる「TV&バッテリー」を全国発売へ:モバイルチャンネル - CNET Japan
【レビュー】iPhoneでワンセグ放送が視聴できる『TV&バッテリー』 - iPhone・iPod touch ラボ
B-log Cabin TP: TV&バッテリーを、iPhone 非常時用に確保


この値段で2本セット!!お得です!Apple iPhone 3G対応タッチペン 2本セット

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年1月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井の頭池観察記(30)オシドリ夫婦」です。

次のブログ記事は「Letter from Apple CEO Steve Jobs」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。