Macworld 2009のKeynote ストリーミング...まだ見ていません

| コメント(0)

昨朝のうちにMacworld 2009の基調講演のストリーミング映像がすでに公開されておりました。

Apple - Macworld 2009

こちらでは日本語同時通訳版を公開中。
macwebcaster.com

しかし...昨夜はTV(NBAの試合とか...)を見たり、ゴソゴソといろいろやっていて、ゆっくりストリーミングを見る時間がありませんでした。後で見られるかなぁ。このまま見ないままだったりして。かなりモチベーションが下がっております。

やはりホリデーシーズンにMacworld向けに準備しなくてはいけないこと、アップル主催ではないので、開催時期などがコントロールできないことなどを考えると、新製品の発表をわざわざこの催しに合わせるのは、あまり合理的ではなくなったということですね。これからはスペシャルイベントでどんどん盛り上げて欲しいです。今回間に合わなかったコトが何なのかわかりませんが、今回空振り気味だったことを考えると、桜の咲く頃あたりに「何か」を密かに期待しています。


コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年1月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「17インチのMacBook Pro、iLife&iWork '09など...」です。

次のブログ記事は「mead CAMBRIDGE Buisiness Notebook」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。