白いMacBookは「すばやく、賢い一台です。」

| コメント(2)


一晩寝ているうちに、白いMacBookがアップデートされたようですね。価格は10万8800円。ドルですと$999,00-なのですが、円高なんだから99,800円ぐらいに頑張って欲しかったなぁ。

アップル、MacBook Whiteをひっそりとアップデート

一番安いモデルではありますが、私のMacBook Proよりはスペックが全然良いのが悔しい...。再三申しておりますが、次のMacBook Airが出たら買い替えるぞ...と思っていたところ、こんな噂も!

3Gモデムを内蔵した新型MacBook Airを準備中? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

3Gモデム内蔵というところから、まさに「ネットブック」とも噂されているのでしょうか?価格が1,300~1,500ドルということだったら、完全に値下げですし、しかも全てのモデル出SSDドライブ搭載ということだったら、即買いしてしまいそうです。他のMacBookシリーズと一緒で、少なくとも見た目は絶対にモニタ黒枠にしてくると思うんですよね。出費は怖いですが、期待して待ってます。


[送料無料] LAGASHA +Carryingcase.net CREED #9306

コメント(2)

こんにちは(^_^)
私もできたら99,800円にして欲しかったですね。
でも、今の値段でもコストパフォーマンスは高いですよね。
MacBook Airに3Gモデムが搭載されたら欲しいかも(^_^;)

>mbw183さん

昨今、ネットブックでなくても安いノートパソコンも多いですから、日本で売りたいなら、戦略的にも頑張って欲しかったです!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年5月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「マーヴィン・ゲイ物語 引き裂かれたソウル 」」です。

次のブログ記事は「WAREHOUSEのVINTAGE PEANUTS Tシャツ 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。