久しぶりに北村大沢楽隊のオンエアジョーほう

| コメント(0)

私が勝手に応援している北村大沢楽隊。時々どうしているのかなぁと思っていたのですが、私の過去記事にOさんが情報を寄せて下さいました。NHKツꀀBSで6月下旬に何らかのオンエアがあるそうです。ということは全国放送ですね!

now and then: 北村大沢楽隊の最新ライブ映像!

現時点では何の番組に出るのかはよくわからないので、新しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!これからはBSの番組情報から目が放せません。

さて、最後の情報は2年前の石巻のライブハウスでの演奏でした。このときのライブのレポートをどこかで読んだのですが...見つからない。演奏後、そのまま大宴会だったといったような内容だったお思うのですが...。

now and then: 北村大沢楽隊、ライブハウス@石巻で演奏

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年6月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何度もニヤリ...映画「スター・トレック」観ました!」です。

次のブログ記事は「気が早いけれど...来年のダイアリーはこれ?!クオバディスの新作「Time & Life」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。