マーヴィン・ゲイの紙ジャケデュエットアルバム!

| コメント(0)

昨日は、敬愛するマーヴィン・ゲイの紙ジャケアルバム発売日!一番楽しみにしていたデュエットアルバムの発売でした。大好きな「UNITED」など4枚購入。特にタミー・テレルとのデュエットアルバムは大好きなのでとてもウレシイ。(ウレシサiPhone 3GS並み!)

UNIVERSAL MUSIC SHOP - 「紙ジャケ最前線 MARVIN GAYE」

やっぱり「UNITED」 が一番いいなぁ。特に好きなのは「Something Stupid」。本当に楽しそうに歌っている2人がとても印象的です。
Tammi Terrell & Marvin Gaye

交通費無しで行ける範囲のタワレコは吉祥寺店なのだけれど、R&Bの品揃えの悪さにがっかりしているので、新宿店に行ったのですが、R&Bコーナーにヤマタツ(山下達郎)コーナーができていました。先週からサンデー・ソングブックはモータウン特集なのです。前回放送で流れた曲を含むアルバムなどがセレクトされていました。

山下達郎-サンデー・ソングブック

このコーナーには危険なもの(購買意欲の向上)を感じましたが、あえてしぼって結局先週の放送で印象的だったMartha & the Vandellasのアルバムを1枚。

B001E6T654The Definitive Collection
Martha & the Vandellas
Motown 2008-09-23

by G-Tools

そして、輸入盤1000円セールの中から、懐かしアルバムということで、Kool & the Gangを1枚。

B000W9EKIMColour Collection
Kool & the Gang
Universal 2008-06-03

by G-Tools

たくさん買ってしまったけれど、セール期間中でポイント2倍だったのと、30周年記念ということタワレコイン(30th anniversary!@TOWER.JP )なるものももらいました。枚数に応じてWポイントになったりするようです。ますますタワレコのポイントにはめられているような気もしてきました。このコイン、おもちゃのお金のようなモノなのですが、少し大きいので財布に入れておくと財布が膨れてしまう...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年6月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になる記事いろいろ:ジョブズ氏関連ニュースなど」です。

次のブログ記事は「iPhone 3GS:いよいよ明日...最速レビューを読む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。