今日は都議会議員の選挙でした...Twitterでも速報アリ

| コメント(0)

国政選挙と比べ、都議会議員選挙はいつもあまり盛り上がらないのですが、今回はこの結果が国政を左右するような状況となり、少しは感心が高くなったようです。投票率が前より高くなったとはいえ、50%には行きそうもありませんね。その点ではいつも残念に思います。

東京都-H21東京都議会議員選挙投開票速報
NHK 2009都議選 開票速報

今回は毎日新聞がTwitterで選挙速報もするのだとか。
毎日jp編集部 (mainichijpedit) on Twitter

Twitterでの選挙速報。都議選で様子を見て、衆議院選挙で本番!といったところかもしれませんね。

選挙は必ず行くので、その度にここにも書いています。投票所一番乗りもなかなかできない体験なので、早起きが得意な方は、来たる衆議院選挙の時にでも是非トライしてみてくださいませ。特に何かもらえるわけではないんですけどね。

now and then: 参議院選挙...投票に行きます

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年7月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 3GS:パワーサポート Airジャケットセット for iPhone」です。

次のブログ記事は「本日の古本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。