恵比寿三越のエトランジェ・ディ・コスタリカにて

| コメント(0)

スタビロの文具恵比寿に行ったついでに、三越2階のエトランジェ・ディ・コスタリカでお買い物。エトランジェ・ディ・コスタリカは、ドイツの文具メーカー「STABILO」の輸入代理店なのだそうですが、オリジナルのStabilo文具もありました。

オリジナルの中では、特にスタビロカラーのダブルリングノート(特に赤いダブルリングの部分がGood!)が気に入ったのですが、お店にはB5の1種類しかありませんでした。A5も欲しかった...。リピートして欲しいデス。

他には、エコな素材でできているSTABILO GREEN グリーン鉛筆、小さなstabilo消しゴム、蓋がついているのでペンケースに入れても安心の鉛筆削り...など、鉛筆系中心の実用的なチョイス。最近鉛筆率が高まっていて、鉛筆消費量が多いのです。ついつい鉛筆削りで削りすぎてしまう...というのも原因の1つですが。

 

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年8月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャチハタ プチネーム」です。

次のブログ記事は「Mac OS X Snow Leopardは8月28日!?...あと2週間じゃないですか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。