ほぼ日乗組員が紹介する、ほぼ日手帳2010

| コメント(0)

いよいよ2010年版のほぼ日手帳のカバーが本日発表されました。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ちょっと早めにお伝えする「ほぼ日手帳2010」のこと

今年はなんど52種類。YouTubeを使ったポップなムービーです!

一番気になっていたのがモリカゲシャツデザインのカバー。4つありますね。ボタンがついていると少しじゃまじゃないのかな...と思いつつ、今年もカバーを買うのかどうか思案中です。きょねんのカバーはなかなか気に入っていたので、続けて使いたい気持ちもアリ。

now and then: ほぼ日手帳2009:ファブリック・マキノ・ヘリンボーン

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年8月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井の頭池観察記(42)最近の顔ぶれ」です。

次のブログ記事は「GR DIGITAL III のレビューを読む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。