来年2010年の手帳は...Quo Vadis Time & Life

| コメント(0)

R0013521ナガサワ文具センターさんに通販で注文していた来年の手帳が届きました。

もうかれこれ5年使っていたQuo Vadisですが、2010年は新登場のTime & Life(16cm×16cm)に決定です!

QUO VADIS COLLECTION | クオバディス ダイアリー

現時点では伊東屋さんなどの取り扱いはなく、ハンズやロフトで販売されているらしいのですが、なかなか実物を手にできなかったので、結局ナガサワ文具センターの通販にしましたが、注文して翌々日には届きました。本体のみの販売は無かったのでカバー付き。オレンジにしてみました。

私は2005年からQuo VadisのExectiveを5年間使ってきました。
now and then: 伊東屋2005手帳フェアでQuo Vadis
now and then: 来年もQuo Vadis Exectiveにお世話になります
now and then: 来年のお仕事手帳QuoVadis Exective

R0013556ここ2縲怩R年は、吉田カバン直営:クラチカヨシダのQuo Vadisカバーを使っていましたので、このカバーが引き続き使えるかどうかも気になっていました。

R0013551実際入れてみましたら...ピッタリです。綴じがリングになっただけで、サイズそのものはExectiveと変わらないようです。せっかくカバー付きで購入したので、新しいカバーを使うか、愛用のPorterのカバーを使い続けるかで悩んでおります。

で、肝心の中身についての感想はまた次回!


クオバディス/QUOVADIS 2010年 1月始まりダイアリー Time & Life タイムアンドライフ 16×16cm

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年9月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Snow Leopardから1週間経過」です。

次のブログ記事は「Quo Vadis Time & Life...その中身は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。