今度こそ本当?iMac・MacBook・Mac miniは次の火曜日か?

| コメント(0)

今朝はネタがないなぁ...と思っていましたが、APPLE LINKAGEさんを読んでいたら、次の火曜日に新しいiMac・MacBook・Mac miniが発表されるという噂が出ていました。週明けにはもう少し詳細が出てくるかもしれません。

個人的には新しいマウスに興味があります。良さそうだったら自宅用と職場用(自腹)と2つ買うかも。ワイヤレスのMighty Mouseのトラックボールも手垢で汚れてしまい、黒っぽくなってしまっていますし。

そういえば、NHKのニュース(NHKのニュースでは、サービス名を最初に1回だけ言ったのですね。連呼しないところがNHKらしいなぁ...と思って見ていました。)でTwitterの特集を何度かやってから、私をフォローして下さる方がいつになく増えました。フォローの多い方などは、もっと凄いことになっているのだろうなぁ...と思ったり。

now and then: Twitter:NHKも大宣伝!携帯サイトも正式オープン

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年10月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーディオテクニカのヘッドフォン新製品」です。

次のブログ記事は「井の頭池観察記(45)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。