NHK「BSまるごと大全集 ちあきなおみ」は11月21日

| コメント(1)

久しぶりに、NHK BS2でちあきなおみさんの特番があります。

まずは露払いで来週11月14日は、何度も再放送している「歌伝説 ちあきなおみの世界」(午後7:45縲鰀9:29)。

そして、翌週の21日には、午後9時から10時59分までの2時間の生放送。新たな映像も出てくるようなので楽しみです!忘れずに予約録画もしないと...。

NHK|BSまるごと大全集 ちあきなおみ

今年はちあきなおみさんのデビューから40年なのだとか。通常はSoul/R&Bばかり聞いているのに、たまに聞きたくなるのがちあきさんの歌であります。

12月にはCD化されていないライブアルバムもリリースされるようですし、ちあき的にちょっと盛り上がるとうれしいデス。
  

コメント(1)

ツꀀはじめまして、ブログでみて連絡させていただいております。突然で恐縮ですが、NHK放送NHK BS2 2009年11月14日放送の「歌伝説 ちあきなおみの世界」(午後7:45縲鰀9:29)。
11月21日放送の「BSまるごと大全集ちあきなおみ」午後9時から10時59分までの2時間の生放送をダビングしていただくというようなことは可能なのでしょうか?
実は、友人から借りていたDVDをなくしてしまい困っています。
失礼を承知でお願いをしております。
お手間をおかけしますので、それなりのことはと考えております。
何卒、ご返信をくださいますようお願い申し上げます。

このような書き込みに慣れていないので、何か失礼がありましたらすみません。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年11月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふろくの二眼レフカメラ、1時間半で完成。」です。

次のブログ記事は「井の頭池観察記(46)オオバン登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。