毎年恒例縲怎Vンプルな印刷用カレンダー2010年用

| コメント(0)

自分が作っているわけではないのですが、ご紹介することが毎年恒例になっている、PDFの印刷用カレンダー。作者の方が、早々に2010年用カレンダーを作って下さっておりましたので、ここであらためてご紹介させていただきます。特に来年は法制も変わっていないようですので、このまま使えそうです。

2011年も是非よろしくお願いいたします!

印刷用シンプルなカレンダー (ご自由にお持ちください) - Yasuoka's Wiki

実はこれもわが家の毎年恒例のカレンダー。これ、四字熟語?と思うようなものもありますが。その日の気持ちにドンピシャの熟語に当たったりすることもあって、なかなか気に入っております。

日めくり型 四字熟語【398】2010年カレンダー【カレンダーまとめ発送対象商品】

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年11月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Richo GXRは12月18日発売だそうです。」です。

次のブログ記事は「マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」のDVD予約完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。