マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」のDVD予約完了

B002YK4U4Gマイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-01-27

by G-Tools
先日新宿のピカデリーに行ったのですが、満員(入れ替え制のため...)になってしまって入れませんでした。平日の昼間に...です。別の用事もあったので、映画館での鑑賞は断念。後半は話題を呼んで、どんどん混雑してきたみたいですね。そして延長された上映期間も先週で終わってしまいました...。

くみこさん(母)も、マイケルとは全く縁のない生活をしているのに、テレビでの評判を聞いて「観たい」と申しておりまして、映画館で観られなかった悔しさもあり、デラックスエディションのDVDを予約しました。未公開映像も130分あるそうで。すでにamazonのランキング、1位ですよ!

せっかくだから、年末にブルーレイ・プレーヤーでも導入してブルーレイ版?...ともチラリと考えましたが、実家にはDVDプレーヤーしかありませんから、くみこさんのためにも素直にDVDにしました。

マイケル・ジャクソン...亡くなってこれほど評価が高まるというのも皮肉な話です。彼が生きていてコンサートをやっていたとして、これほど日本で話題になったかどうかは怪しいものです。そう言っている私自身もその1人ではあるのですが。

でも、なんだかんだ言って「青春の思い出」でもあるアルバム「スリラー」を、再び引っ張り出して聴いております。アルバムを聴いていると、ちょうどその頃のことがいろいろ頭に浮かぶのです。不思議ですねぇ。
now and then: マイケル・ジャクソンの紙ジャケ「スリラー」

トラックバック(1)

JUGEMテーマ:マイケル・ジャクソン マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソンS... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年11月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎年恒例縲怎Vンプルな印刷用カレンダー2010年用」です。

次のブログ記事は「1日限定。とってもお得な火曜日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。