久しぶりです!北村大沢楽隊ライブ情報2009

| コメント(2)

やはり、今年6月に放送された「熱中時間」の効果があったのか、北沢大沢楽隊の活動が活発になっているようです。QP!さんからの情報(いつもありがとうございます!)で、仙台駅前のイービーンズ(旧エンドーチェーン)で、仙台公演(?)3ステージ決定だそうです!

北村大沢楽隊:センダイ自由大学 サブカル研究所
11/25(水) 「センダイ広告研究会」発足!|センダイ研究所「センらぼ」

皆様の体調を考えると、やはり東京遠征は無理でしょうし、この時間でしたら、東京日帰りも可能ではあります...。悩ましいですね。

今までの楽隊に関する主な記事
now and then: 北村大沢楽隊:NHK「熱中時間」見ました!
now and then: 北村大沢楽隊の最新ライブ映像!

コメント(2)

昨日、イービーンズに北村大沢楽隊、見てきました。

昔、見た時より、パワーアップしているような。30分を3ステージやって、ぴんぴんされている楽隊の皆さんには、頭が下がります。

となりで見ていた石巻の人が、懐かしい、と号泣されていました。

>QP!さん

レポートありがとうございます。3ステージ全部ご覧になったのですか?スゴイ!

でもみなさんお元気そうということで安心しました。私もいつか生でという夢もつながります。またなにか情報がありましたら、是非ご連絡下さい!ツꀀ

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年12月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」(毎週月曜夜9時放送)」です。

次のブログ記事は「Eye-Fi Share 無線LAN内蔵SDメモリーカード:届いたのですが...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。