ワンセグがうらやましいオリンピックシーズン

| コメント(0)

バンクーバーオリンピック、どうしても放送時間が早朝縲恁゚前中になるので、休みの日でないと生で見られないのが残念です。職場の休み時間にワンセグで観戦しているヒトをみて、初めてワンセグがうらやましく感じました。昼間、一切のニュースをシャットアウトして、結果を見ないようにするのもなかなか難しいですし、リアルに体験するのは半ばあきらめました。

しかし夜のダイジェスト番組ではどうしても日本人中心の番組になってしまってつまらないので、好きな競技は録画して夜に見ています。昨夜は、朝出かける直前まで見ていた男子スノーボードクロスの続きを観戦。面白かった~。現在放送中の女子は、どうしても少し迫力に欠けますね。

フィギュアスケートももちろんですが、アイスホッケーも大好きなので、男子の試合は予選からガンガン観戦するつもりです。自分ではスポーツ全然やらないのですが、とにかく観るのが大好きなのでした。世の中はこれからスピードスケート女子500mなのかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年2月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝はTokyoArtBeatをダウンロード。」です。

次のブログ記事は「無印良品版の野帳「手のひらサイズポケットノート」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。