カランダッシュのジャングルシーリズ・タイガー柄

| コメント(0)

R0014217職場で愛用していた2色ボールペンを紛失してしまいました。いざ2色ボールペンを買おうと思うと、なかなか良いのが無いのです。そう、今や3色・4色が主流なのです。私はとにかく2色でいいんだけれど...と、2色ボールペンを求めて通りかかった丸善お茶の水店へ。そこでカランダッシュのボールペンを見つけました。

過去にも限定バージョンとして発売されていたジャングルシリース。キリン柄を持っていたのですが、今回はタイガー柄にしてみました。他にシマウマ柄・レパード柄もありました。ボールペンのインクの色は、限定ということでブルーでございます。

R0014219目的の2色ボールペンは、クリップがしっかりしたものが欲しかったので、三菱uniのHARD ROCKなるネーミングのものにしました。私の中ではイマひとつですが、もうこのぐらいしか選択肢がありません。クリップがはずれないようにがっちりロックできるらしい。

そして渋々3色ボールペンを2種。クリップのがっちりした三菱uniのCLIFTER3と、ジェットストリームのもの。


うむむ、職場では青は使わないのだけれど、結局は3色ボールペンを使うことになりそうな予感がします。

※楽天のココ、1,000円程(!)安いです...。

カランダッシュ 限定849 ジャングルシリーズ ボールペン タイガー CA-0849-287

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年2月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無印良品版の野帳「手のひらサイズポケットノート」」です。

次のブログ記事は「オリンピック観戦で忙しくしております。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。