吉祥寺サブロにて。

| コメント(0)
R0014305今日は吉祥寺のヨドバシに電池を買いに行き、そのままフラフラと裏通りに入ってSublo(サブロ)にも寄り道。またお買い物してしまいました...。(写真はサブロオリジナル・黒板消しストラップ→本当はiPhoneに付けたいけれど...)
R0014301まずは昔懐かしい竹の物指しです。学校で使った...というと、いまや世代が古い方になりそうですが、これは大小共に職場で使うつもり。30cmの物指しの裏には、学校用らしくちゃんと名前を書くところがあるので、私の私物だとわかるように名前を書いておかなくては!(最近は職場に私物文具が急増中)
R0014309そして、プチコレクトしている鉛筆用の木製補助軸もゲット。1,000円以上だったら買わなかったのだけれど、525円とリーズナブルだったので思わず色目違いを2本となりました。
R0014310一番の収穫は角丸パンチ。上の角を丸くカットすることができます!こんなのが欲しかったのです。
R0014313Before
R0014314After

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年3月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CS放送で「ウルトラマン デジタルリマスター版」放送開始」です。

次のブログ記事は「日本経済新聞電子版その後:紙面はFlash...う縲怩゙。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。