予定通り(?)MacBook Proがリニューアル。Core i7もアリ

| コメント(0)

噂通り、MacBook Proのラインナップがリニューアルされました。

Apple、MacBook Proラインをアップデート

13インチのCore 2 Duo+4GBで114,800円から。15インチのMacBook Proは、全てCore iシリーズ搭載で、カスタマイズでSSDドライブも選択可能。17インチは意外にもCore i5止まりでした。私なら15インチモデルのCore i7でメモリは8GB、SSDドライブにしてもらいます。

MacBook ProへのCore iシリーズ搭載を待っていた方々には「やっと」という思いだったことでしょう。Windows機はすでにもういろいろ出そろっていましたし...。

しかし、まだ待たされそうなのがiPad。いったいいつになったら詳細を発表するつもりなんですかっ!今夜もまた空振りです。ということでおやすみなさい縲怐B

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年4月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田中康弘「マタギ 矛盾なき労働と食文化」」です。

次のブログ記事は「井の頭池観察記(54)CX3で撮影した桜シーズン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。