新MacBookは94,800円。

| コメント(0)

昨夜は、前々から噂のあったMacBook Airではなく、MacBook(白)のアップデートでした。少し拍子抜けしましたが、Air以外のMacBookシリーズはどんどんスペックアップしていくので、Airユーザーとしては少々置いて行かれた感があります。次こそ...です!

新MacBook発表、GeForce 320M搭載で9万4800円
新MacBookは10時間バッテリーで94800円 : ギズモード・ジャパン
アップル、MacBookをアップデート--最大10時間駆動、価格は9万4800円からに:ニュース - CNET Japan

しかしバッテリーの持ちが10時間というのはうらやましい限り。Airは本体が薄いぶん、バッテリーの容量が少ないため、持ちが悪いのが弱点です。

さあ、ここまでくればあとはiPadが家に届くのを待つだけ。あと9日です!今日は久しぶりにヨドバシカメラに寄ったところ、もうiPad用ケースコーナーができていました。まだ実物をみたことがない私は、ケース売り場のケースを手にして「あぁ、このぐらいの大きさか...」と実感しています。

 

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年5月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BEAMS別注 diagnl Ninja Strapコンデジ用です」です。

次のブログ記事は「Tweetie改め、Twitter for iPhone」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。