iOS 4がいよいよ明日?! 日本では22日未明でしょうか。

| コメント(2)

iPhone 4の品薄ニュースなどばかりみていてすっかり忘れていましたが、iPhoneアプリが次々とiOS 4対策バージョンを出してきたのをみて、OSのバージョンアップが近づいていたのを思い出しました。6月21日にバージョンアップということでしたよね。

昨年(でも遠い昔のような気がしています)、iPhone 3GSを購入する前にiPhone 3GのOSをアップデートしたのは、リリース予定日の翌日の早朝でしたので、日本ではやはり22日の未明からダウンロードなのかなぁ...と予想しております。

昨年iPhone 3GにiPhone OS 3.0を入れた時の様子。あらかじめアプリのアップデートと整理はしておかないと...。
now and then: iPhone OS 3.0へアップデート中

前回は、トラブルもあって5時起きでは少々時間が足りなかったため、今回は4時起きにしようかな。本当は21日の夜に出てくれるとうれしいのですが...。

本当はiPhone 4が早く欲しいけれど、あまりの供給不足ぶりに、なんとなくあきらめの境地というか、急がなくてもいいかな...という気持ちにもなってきました。いろいろな騒動をみていて、ここまできたら、ゆっくり待てるような気がしています。

一方、私はこのところ頚椎症気味で、首・肩のコリとそこからくる頭痛に悩まされております。姿勢を正し、下を向かない方が良いらしいのですが、こんな毎日を過ごしているとなかなかそうもいきませんな。今も背筋を伸ばして、文字入力中デス。

コメント(2)

iOS4は、撮影時のシャッターが爆音に固定されるとどこかで読みました。スクリーンショットも同じらしいです。β版の話かもしれませんが。

名無し さま

iOS4のシャッター音。確かに爆音になりました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年6月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sendai Book Market」です。

次のブログ記事は「iOS4は、やはり日本時間の22日未明ですね...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。