毎年恒例*印刷用カレンダー2011

| コメント(0)

10月になりました。そろそろカレンダーやダイアリーを用意する季節です。毎年恒例になっている印刷用カレンダーのご紹介です。

印刷用シンプルなカレンダー (ご自由にお持ちください) - Yasuoka's Wiki

シンプルな2011(2012)年カレンダーPDF無料ダウンロード | ウェブスタジオ アラクネ

わが家のカレンダーはここ2年連続でタンタンなので、今年もこのあたりかなぁ。

これまではSTAR TREKのカレンダーだった時期もあったのですが、最近はキャラクターではなく宇宙艦の写真が多くなったので、買わなくなりました。でも、こちらのElectric Calenderなるものが気になっています。Macでも使えるのかなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年10月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Parallels Desktop 6 for Mac」です。

次のブログ記事は「井の頭池観察記(59)鴨シーズン到来!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。