Microsoft Office for Mac 2011とオマケ。

| コメント(0)

R0014828実はiPhone 4を買った日は、Microsoft Office for Mac 2011の発売日。実はこちらも買っております。Outlookは必要ないので、Home & Studentのバージョンのファミリーパックにしました。もう少し馴染んできてからレビューをと思っております。しかし、ハッキリ言えるのは起動がスゴク早くなったということです。今までが遅すぎたとも言えますが。

ですので今回のご紹介は、購入プレゼントのロディアケース。ロディアのメモと同じ鮮やかなオレンジ色です。

R0014829素材は合成皮革でしょうか。表紙にはOffice Macと名前が入っております。


R0014830ちゃんとロディアのメモもセットされていました。ただ、蓋(表紙)の部分の芯がしっかりしすぎているような気がしました。この部分に芯をいれる必要はないと思うのだけれど…。

しかし文具ファンとしては、アナログなメモをオマケでつけてくるあたりは、これまでになく気が利いているなと思いました。


 

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年10月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 4:キビキビしていて気持ちよい。」です。

次のブログ記事は「ほぼ日手帳2011のPorter製「BLACK CASE」予約完了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。