「ノート&ダイアリースタイルブック」 Vol.5

| コメント(1)
4777917789ノート&ダイアリースタイルブック Vol.5 (エイムック 2069)
エイ出版社 2010-11-05

by G-Tools
このところコホコホした咳がなかなか収まりません。なんとなく長引きそうな予感も…。で、出不精になっていて発売日に買えなかった「ノート&ダイアリースタイルブック」Vol.5。本当は立ち読みで済まそうかと思ったのですが、いつも素敵な写真のブログを拝見させていただいているshiologyさんが登場していたので、やはり買うことにしました!

shiologyこと塩澤さんは、コクヨの測量野帳をお使いということで、ノートの中身も公開されています!ペリカンのスーベレーンM800(緑縞)は、私と同じ!(Macが並んだ研究室も素敵だなぁ…)

塩澤さんのブログより
2189-101105 ノート&ダイアリースタイルブックvol.5: shiology

ノートの新製品では、なんといってもLIFEのノート群が気になりました。ノーブルノートの薄型「シェプフェル」は、すでに1冊買いましたが、「レトロなデザイン×中綴じ製本」のバーミリオンをまだ見た事がありません。朱色の方眼罫はなんとしても入手せねば!

シェプフェル・バーミリオン・糸綴じノート:ライフ株式会社

 

コメント(1)

バーミリオン、36で見かけましたよ縲怐

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年11月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOS 4.2は今週か来週か?! iPhone3Gにも優しいらしい。」です。

次のブログ記事は「日本のiTunes Storeでも映画配信開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。