デジイチもないのにストラップ先行購入。

| コメント(0)

R0014899以前BEAMSで購入して、コンパクトデジカメを吊るして使っているBEAMS別注のDIAGNLのカメラストラップ。最近になって、新しい別注ストラップが発売されたようなので、お店にチェックしに行ってきました。デジイチ購入に備えて!ということで、幅の広い38mmタイプを購入したいと思っていたところだったのです。

diagnl / <Ninja Strap> Palm Graphicsモデル CASE SET38mm(シルバー) TOKYO CULTUART by BEAMS[トーキョー カルチャート by ビームス] |BEAMS Online Shop [ ビームスオンラインショップ ]

R0014902今回の別注モデルはシルバーとピンクの2色展開でした。さすがにピンクは派手すぎるので、シルバーを狙い。お店にはオンラインショップでは未発売の、ピンクバージョンのケースセットもありました。Webの画面ではかなり白っぽく見えますが、実際はMacのアルミ色と同じようなシルバーです。


R0014903ケースセットのケースは「iPhoneがちょうど入りますよ」というスタッフの一言に負けて、ケースセットをお買い上げ。あとはデジイチ(たぶんD7000の105mmのレンズキットの予定)を購入するだけです。

次はカメラケースを物色しているところですが、取りあえずフリースかキルト生地だけ買って巾着袋でも作ろうかと思っているのですが、「キルト」を自分で作るという手もありますな。かつてやったこともあるのです。


本家のNinjaCameraStrapにも新色が追加されています!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年11月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 4:Micro Solutionの液晶保護フィルムを貼りました。」です。

次のブログ記事は「AirMac:設定を802.11nのみに変更。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。