Mac App Store:24時間で100万ダウンロード達成。

| コメント(0)

おはようございます。昨日オープンのMac App Store。もう100万ダウンロードを達成したそうです。高らかに発表されております。

Mac App Store、最初の24時間で100万ダウンロード達成 : ギズモード・ジャパン

ううっ、私が間違って途中までダウンロードした1本はカウントされているのでしょうか。「ダウンロード」だもの、完全にダウンロードされた分をカウントしているのかな…などと考えながら、iTunes Storeから、待ちがって購入してしまった分の購入控えメールが届いたので、あらためてMac App Storeのサポートから、返金依頼のメールを出しておきました。iTunes Storeは48時間以内にお返事します、とありましたが、Mac App Storeのほうが24時間とありました。

世の中では3連休突入ですが、Appleの対応にも興味津々…というより、とにかくお金返して縲怐B

こんな問題もあるんですか。Office入れてますが、あまり気にしていなかった…
Mac App Storeでフォントが汚い問題を解決する | Macの手書き説明書

そういいながら、Aperture(9,000円)は欲しいので、セブンイレブンで5,000円のiTunes Cardを2枚Nanakoで購入しました。あとで1,600ポイント戻ってきます。せめて節約!です。セブンイレブンのキャンペーンは明日9日までですっ!

あぁ、ジョブズ氏の用にたくさんアップル株でも持っていれば、給料1ドルでも全然平気だし、こんなチマチマしたことをする必要もないのに。時価180億ドルだそうです。日本円ですともう1兆円越え…

Jobs earns a dollar; Apple AGM Feb 23 | 9 to 5 Mac Jobs earns a dollar; Apple AGM Feb 23 | Apple Intelligence

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年1月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac App Store:いきなり大失態。」です。

次のブログ記事は「坂本龍一Ustreamライブ「Playing the Piano」視聴。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。