今年のSuper Bowlは Steelers VS Packers

| コメント(0)

こちらも毎年のお楽しみ、NFLの第45回Super Bowl。今年は2月6日、日本時間ですと7日に開催されます。頂上決戦はグリーンベイ・パッカーズと、ピッツバーグ・スティーラーズの対戦となりました。

National Football League: Super Bowl XLV
NFL JAPAN.COM|SUPER BOWL XLV(2010)

今シーズンは、今までよく見ていたNBAよりも、NFLの中継を観る回数が増えておりました。プレイオフではシカゴ・ベアーズを応援していたので、最後の試合の出来はちょっと残念でした。こうなったらベアーズを破ったパッカーズを応援しようかと思っています。必ずどちらかを応援することにしてますので。

さて、もう1つのお楽しみはハーフタイムショなのですが、今年はブラック・アイド・ピーズだそうです。ラップ系で、個人的には好みではないのでこれも少し残念。うむむ、今年は残念が続く…

でも、今年も生放送を観戦できそうなので、しっかり楽しみたいと思いますっ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年1月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恒例!Warehouse Peanuts Sweat 2011 Pigpen&Snoopy」です。

次のブログ記事は「Mac App Store:1回限りとのことで返金して頂きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。