ペリカンM320 ルビーレッド…調整終了の連絡アリ

| コメント(0)

昨年のバレンタインデー、2月14日に注文したペリカンの万年筆、M320ルビーレッドの調整終了の連絡が、本日フルハルターさんから届きました!

特別生産品「スーベレーン320ルビーレッド」入荷

iPhoneのホワイトモデルももうすぐ発売開始という噂(私はすでに見切りをつけてブラックモデル入手済み)も出ていますが、こちらは1年待ってやっと入手できそうです。近々お店に受け取りにいく予定にしています。

now and then: iPhone ホワイトモデル以上に待ち続けているモノ

待っている間に発表された限定ものの「ペリカンM800 ブルーオーブルー」も、青がとっても素敵だなと思って心がぐらつきましたが、すでにM800はスタンダードなモデルで持っていますので、ここはグッと我慢して初志貫徹。メモ用の小振りの万年筆であるM320を待ち続けました。

ペリカン M800 ブルーオー’ブルー

具材変更後の写真を拝見すると、当初よりは少しピンクに近く、白っぽい部分が多くなったように見えます。かなり待たされたということもありまして、早く手にしたい!と思う反面、果たして実物はどんななのか…ちょっぴり心配でもあるのでした。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年2月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Smokey Robinson「NOW AND THEN」」です。

次のブログ記事は「マクロレンズはこれにしようかと思っているところ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。