新しいMacBook Pro発表!

| コメント(0)

Overview hero20110224
AppleStoreはまだメンテナンス中ではありますが、新しいMacBook Proが発表されました!

アップル - MacBook Pro - パフォーマンスが劇的に進化した新しいMacBook Pro。

残念ながらSSDの搭載はナシ。しかし15インチと17インチはクアッドコアのCorei7。速そうですねぇ縲怐B時期iMacにも来たいが持てます。Thunderboltなるインターフェースは、まだ対応機器がほとんど無いので、Firewireの二の舞いにならないよう、周辺機器の充実を願うばかりです。

発売開始は、例のインテルのThunderbolt関連の発表の後かもしれませんね。詳しいことは明日朝にゆっくりみたいと思います。

では、私はこれにて寝ます!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年2月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadのためのスペシャルイベントは3月2日!」です。

次のブログ記事は「MacBook Proの出荷は土日ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。